こんなこともやってます

ものづくりIT講座 3/13(水)19時~ 現役エンジニアから

こんにちは。今回は、ものづくりIT講座のお知らせです。

エンジニアと聞いて、みなさんがまず思い浮かべることはなんですか?

スマホアプリ、ゲーム、Web系、銀行・鉄道などのインフラ関係‥などなど、
最初に思いつくのは、普段目にするものが多いと思います。

最先端の技術を用いて、人々の生活を豊かにするもの。
そんなかっこいいイメージを抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、もう少し後方で、日本の産業・工業を支えているのが
我々産業系システムエンジニアです。

Web系エンジニアとはまた違った「かっこよさ」で
地道に頑張るエンジニアの世界を是非ご紹介させて頂きたく、今回の運びとなりました。

・プログラミングが好き/プログラミングに興味があって、将来はIT関係に進んでみたい
・今はWeb系を勉強しているけれど、エンジニアとしてその他の道はないか模索したい
・機械が好き、ロボットが好き、そんな私/僕に合う仕事はないだろうか?

少しでもご興味がある方は、お気軽にご参加頂ければと思います。

参加ご希望の方、ご質問のある方は、以下フォームからお気軽にご連絡ください!

■講座名:ものづくりIT講座

■日時:2019年3月13日(水)19時~

 ■場所:アルチテック株式会社

***こちらの講座は終了しました***

-こんなこともやってます